ホーム > お知らせ > 「山口県豪雨災害 支援金」の募金活動について

お知らせ

「山口県豪雨災害 支援金」の募金活動について

各小中学校PTA会長 様
各小中学校 校長 様
山口県PTA連合会
会 長 林 俊作
 
「山口県豪雨災害 支援金」の募金活動について(ご依頼)
 
 平素より県P連の活動推進につきまして、温かい御理解と御支援を頂いておりますことに心から感謝しお礼申し上げます。
 さて、すでに連日の報道等でご存知のことと存じますが、先日の豪雨は山口県内に甚大な被害をもたらしました。特に被害が大きかった萩市と山口市で被災されました皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。
 このことにつきまして、災害支援ボランティア活動をされている単位PTAもあろうかと存じますが、社会教育団体である山口県PTA連合会では、地域貢献活動の一環として、下記のとおり県内の各小中学校PTA会員様に支援金としての募金協力をお願いし、取りまとめて「山口市、萩市の児童生徒災害被災者」へお届けしたいと考えております。
 会員の皆様におかれましては、趣旨をご理解の上、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
1 募金方法・期間
  o各単位PTAでとりまとめのうえ、指定口座へ振込み(県P連振込用紙)
  o平成25年12月30日(月)まで
2 対 象 
  o県内小中学校PTA会員・児童生徒
3 受入れ口座
     o金融機関名 ゆうちょ銀行
     o口座番号 (01560-6-5625)
     o口座名義  山口県PTA連合会
4 募金の送付先
     「山口市、萩市の児童生徒災害被災者」
5 問い合わせ
     o山口県PTA連合会事務局  
         〒 753-0072 山口市大手町2-18県教育会館内
                    電 話 083-925-6778
                    FAX 083-925-3815
 
2013/09/10        事務局   |    タグ:全体